Thursday, May 22, 2008

。。。レポート。。。

この二週間に4冊のレポートを集めなければならないので、大変だ~~。。。。1冊のレポートは完璧にできたけど、まだ3冊あるから、頑張る!!!

実は一番難しいレポートは新劇のレポートだ。。。新劇は明治時代から出演する演劇だ。。。で伝統的な演劇じゃない。

もちろん私と友達は日本の新劇を研究するから、すごいぃ難しいぃ。。。。この新劇で俳優は速く話して、困った!!!!!何を話すかわかんない。。。。やばいぃ~~!。。。。それでみんなの前で発表しないと。。。。どうしょうかな~~~~~~

頑張ります!!まだ三冊あるから、、、ガンバル!!!

"\(T^T)/"

No comments: